ページ

2009年7月6日月曜日

ご応募ありがとうございました!

おもむろにはじめた プレゼント企画 に応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
一人も応募がなかったらどうしようかとドキドキしていましたが、なんと、9人もの方が応募してくださいました♪♪♪

メールアドレスを記入してくださった方にはご返信しました〜
(※返信してから気づいたのですが、フリーアドレスで失礼だったかなぁ、と。でも、フリーアドレスしか持っていないのです。あのアドレスはこれからもずっと使い続けていきますので、何かありましたらメールください♪)

その他の方にはこの場でメッセージの返信をさせていただきます。

ポチ子さん:ご応募いただきありがとうございます♪一生懸命に編んだので、かわいいって言ってもらえてとっても嬉しいです!!

ma-yuさん:いつもmolamola日記を楽しんでくださりありがとうございます♪そして、ご応募してくださってありがとうございます!!これからも頑張って更新しますので、よかったら楽しんでください♪♪

ケリラバさん:ご応募ありがとうございます!厚かましいなんてことは全くないですっ!これからもプレゼント企画すると思いますが、ぜひ参加されてください♪

なつほさん:はぐの小さい頃から毎日見てくださっていたなんて本当にありがとうございます!ショール、とても気に入ってくださってありがとうございます!!個人的に……って、そ、そんな、素人の趣味のレベルですよ…汗汗



さて、抽選なのですが、はぐにひと肌脱いでもらう予定です。
で、今現在、ウィンブルドンに釘付けなので…明日の昼間に抽選しますね(笑)

フェデラー頑張れーーーーー!!!

2 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

フェデラー勝ったねおめでとう!気分は最高?

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
とても素晴らしい試合でした!!
そんな試合で応援している選手が勝って、最高でした♪♪
興奮がなかなか冷めず、明け方まで眠れませんでした(苦笑)