ページ

2009年7月13日月曜日

気取りはぐ


視線のずらし方が一昔前のポートレートのよう(笑)



先日、2本のとうもろこしを買ってきました。
食べるために皮を剥いたら…1本は真っ白だったんです!
これが証拠写真。
白い種類はあるようなのですが、これはごく普通の黄色いとうもろこしの種類のはず。
あるんですね〜、こんなこと。
味は普通でした。



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

Luna さんのコメント...

こちらではWhite Cornも時々売っていて、買って食べたことがありますが、やっぱり黄色いほうが甘みが強かったです。
黄色と思って買って白かったら驚きますね☆

はぐちゃん、ポーズとってますね(^m^)

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃんいいですね~写真ファイルにinさせてもらいます。コーン食べてないな~
写真がきれいでなんか食べるのもったいない感じがします・・・
これから夏本番ですね、はぐちゃん暑さだいじょうぶ?

みろろん さんのコメント...

はぐちゃん、モデルの仕事が板に付いてる感じ・・・
雰囲気でていますよ(^_^)
可愛いです♪
コーンの種類は同じものなんですよね~そんな事もあるのね(感心)

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
黄色い方が甘味が強いのですね…White Corn、ちょっと気になっていましたが、無難に黄色いやつを買うことにします!
そうなんですよ、黄色だと思っていたら白かったので、びっくりしましたよ〜

はぐ、カメラを嫌がってこんな恰好をしているのですが、いいポーズでしょ♪

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
とうもろこし、今が旬なのでとってもおいしいですよ〜♪
白いとうもろこし、とってもきれいでした。
おいしくいただきました(笑)
ついに梅雨明けしてしまい、本当に暑いですね。
はぐはまだ大丈夫みたいです!

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
本当はポーズをとっているのではなく、カメラをいやがっているんですけどね〜
なんだかいい感じに撮れました!
そうそう、同じ種類なのに、色が違かったんです。びっくりです!