ページ

2009年7月17日金曜日

自己満足な写真


なんだか最近、こう、なんといいますか、やりたいことは色々あるのに、なかなか実行できずにいることがたくさんあります。
もしくは、いっぺんに色々やろうとして、なんだかわけのわからんことになってしまっていることがよくあります。
いえね、それは自分の悪い癖だとわかっちゃいるけど、どうにもならん、的な。
いったいいくつなんだ、自分よ。
いい加減どうにかしろ。苦笑



そんなこんなで、はぐ撮影が後回しにされ、ブログ更新がまちまちな最近です。笑
それなのに今日は完全に自己満足な写真です。ごめんなさい。

はぐのこんな寝姿が私は大好きです。
特に口のたるみ。笑


うーん、マクロレンズあったら楽しそうだなぁ。
これは無理矢理接写してみました。
もっとドアップで撮ってみたいなぁ。
↑コンデジ使え! by 相方



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

Luna さんのコメント...

やりたいことを書き出して、したい順、もしくはやらなければならない順に番号をつける。そしてやる!
これすごくいいですよ。
終わって消すときはなんだか達成感もあって。
書き出すってあまたのなかだけでもやもやしているときにすごくいいです。
でもそんなに乗り気でないなら、やらなくていいことなのかな(笑)

はぐちゃんのアップのお写真かわいいです☆

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃんの鼻というか、口というか、この部分が大好きです・・・寝姿は癒されるよ~
このところ暑くてつらいですね・・・
Lunaさんのアドバイス、やりたいことの番ずけ・・・そうか~ありがとう!
焦らずコツコツ亀でやりぬきましょうね!
やりたいことがたくさんあってうらやましいですよ・・・私などは創作しか無く・・・

ランまま さんのコメント...

まず 一つづつ 一番好きな事から始めると いいかもしれませんよ

そうすると 少しづつ よゆうができて
又 つぎの事ができると 思います

はぐちゃんのこの寝顔
いつみても癒されます
この口のタプタプがとっても好きな私です

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
書きだすって良さそうですね!
早速やってみます♪

やらねばならない事ではなく、やりたいことって、なかなか有線順位決めるの難しいです。。。
順番をつけて、後回しになって、やりたい気持ちが薄れちゃうのがもったいないって思っちゃうんですよね。苦笑
その辺をどうにかせねば!笑


*エルメスままさん*
口元のまふっっとしているあたり、たまらなく可愛いですよね〜♪
やりたいことと言っても、かなり些細な事ばかりなんですよ。
でも、困ったことに、今すぐやりたくなっちゃうんです。苦笑
後回しにしたら、楽しさが少なくなっちゃうような気がして。
実際、後回しにすると、熱が冷めてどうでもよくなることも多いので。苦笑


*ランままさん*
そうなんですよね、ちゃんと順番を決められればいいのですよね。。。
やらなければならないこと、ではなくて、自分の楽しみな事って、なかなか順番がつけられなくって。苦笑
でも、あれもこれも気になるって状態も楽しいのですけどね♪

私も口のタプタプが大好きですっ!!!