ページ

2009年7月18日土曜日

遊んで!


遊んでよぅ〜



ねぇ、遊んでよぅ〜


うーん、カメラを向けるとどうしても目つきが座るなぁ。。。
おねだりする時は、本当はもっとかわいらしい目つきなんですよ〜




励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

5 件のコメント:

Luna さんのコメント...

あれれ、これも十分可愛らしい目つきなんですけど…
もっとかわいくおねだりしちゃいますか?
あ、この表情撮りたいって思っても、すぐ変わっちゃったりして、なかなか難しいですよね。

エルメスまま さんのコメント...

やだぁ~最高にかわいいよ~はぐちゃんのこのお目目が・・・かわいすぎる!
これもファイルに入れとこーっと!
それでこの後どのくらいお付き合いさせられたの?

みろろん さんのコメント...

おねだりの表情、とっても可愛いですよ。
遊んで~とおねだりされて羨ましい。
我が家は、私が遊びましょう・・・とおねだりする事が多くなっています(笑)
レオイナはすでに私より年上ですからね(^_^)

ポチ子 さんのコメント...

うん、うん、十分可愛いですよ~(*^_^*)
ぬぐるみ咥えて、お口がプックリなってるの萌え萌えです^m^
うちも確かにカメラ構えると急にテンションが下がったりしますけどね(^^ゞ
モデルさん達は気難しいですよね(笑)

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
可愛いですか??ありがとうございます〜
本当はもっとまんまるな幼い目つきをするんですよ♪
カメラ向けると、なんだかこう、いじけたような目つきになります。苦笑
本当に、普段の姿を撮影するって難しいです。


*エルメスままさん*
実は、ちょっといじけ気味の目なんですよ〜
おねだりの時は、もっとまんまるな目をするんです!
この時は私は他の事をしていたので、ほんのちょっとだけしか遊びませんでした。。


*みろろんさん*
もう、うざいくらいに遊んでおねだりします。苦笑
そうですよね、レオイナちゃんくらいになると、人間の方が遊んでっておねだりすることになるんですね!!


*ポチ子さん*
可愛いだなんて、ありがとうございます〜
そうそう、プックリに気づいてもらえましたか♪
私もこのプックリに萌え萌えなんです!
そう、本当に急にテンションさがるんですよ。
なんでなんでしょうね?