ページ

2009年7月21日火曜日

早くください!


はぐ、アキレスあげるから撮影に協力してください。
…ものすごい協力的だね!

今日はなんだかんだと一日しとしと雨が降っていました。
お散歩いけないねぇ。。



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

5 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

はぐちゃん とっても真剣な目をしていますね
こんな 可愛い目をされたら すぐ
おやつあげてしまいますよ

お天気が悪くて お散歩できませんね
明日は 大丈夫そうですよ

ケリラバ さんのコメント...

先日は・・コメントを頂きましてありがとうございました!
本当に懐かしく・・ついUPしちゃいました
はぐちゃんのオーラはあの頃から出てましたね・・☆

今日のはぐちゃんの視線!たまりませんね~
撮影には・・おやつ!ですよね
真剣に見つめる目線がばっちりですもん!

エルメスまま さんのコメント...

かわいい~!かわいい目ですね~たまりません!はぐちゃんぎゅ~っとしたいな・・・
1時間ですか・・・近い・・・都合の良いときにどうぞ!はぐちゃんとエルなら仲良くなれそうだよ・・・エルはおとなしい子だから
吠える子は苦手なようです・・・友好的な子なら大丈夫!

ポチ子 さんのコメント...

我が家のお爺モデルは、ただでは全く協力してくれません(-_-;)
ギャラが高いです(^^ゞ
やっぱり、オヤツでご協力要請するといいお顔でカメラ目線くれますよね^m^
はぐちゃんのちょっぴり上目遣いな表情が可愛い♪

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
やっぱり、おやつがあるととっても真剣な目をします。
この後はちゃんとアキレスあげました〜
それにしても、梅雨が明けたというのに、なんだかすっきりしない天気が続きますよね。。


*ケリラバさん*
あまりに懐かしくって、思わずコメントしてしまいました。。
おやつ視線は、その一生懸命さがかわいいですよね(笑)
本当に必死に見つめています!


*エルメスままさん*
この写真は、はぐの普段の表情そのまま撮れた感じがします。
やっぱり、カメラが嫌よりも、おやつ欲しいの方が強いのね。笑
エルメスちゃんはおとなしい子なんですか!はぐはものすごくしつこいので、よく嫌われてしまうんですよ。。


*ポチ子さん*
確かに…いい写真を撮ろうとすると、ギャラが高くなりますよね〜
はぐ、この上目遣いが基本なんですよ。
常にちょっと恨めしげな表情なんです(笑)