ページ

2009年8月9日日曜日

人間の方が暑がっているかも


ちょっと更新をサボってしまいました。
はぐはこの暑い中、とっても元気です!!


一昔前は、お酒がめっぽう強かったmolamola。
ざるあらぬ枠とまで言われたことも…(汗)
しかーし!
最近あまり飲んでいなかったら、昨夜、CAVA をグラス2杯飲んだだけで頭ガンガンの二日酔い。
暑いのに二日酔いって最悪〜。えーん(泣)



コースターのプレゼント企画しています!
本日23:59までです。まだの方、ぜひ応募してくださいね♪
詳しくはこちら



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

5 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃん今日は起きてる~暑いね・・・でも強いね!今庭に出していたベンジャミンの鉢植えに(大きい)ヒヨドリが巣を作って卵抱えてしまって・・・見守ってます。雨があたらないように少しのきの中に入れてあげて
ハトも2度ほど庭の木に卵抱えて・・・ヒヨドリも2回目。でも今回のように観葉植物の中に巣ははじめて・・・。
molamolaさんお酒強いんだ!私はビールならエビス、ウィスキーならロイヤルが好きかな・・・ワインは高いものなら飲めるかな。
でもそんなに飲める方ではなく・・・
二日酔いの経験なし!
おだいじに!

ポチ子 さんのコメント...

まぁ、molamolaさん「枠」だったですか(笑)
確かにお酒はしばらく飲まないと、弱くなりますからね(^^ゞ
そのときの体調にもよりますけど、夏の二日酔いってキツイですね(~_~;)
私、最近二日酔い予防のために「ウコンの力」飲んでから飲み会に行くようになったら、いくら飲んでも酔わなくって(+_+)
あ!お酒の話ばっかりになっちゃった!
はぐちゃん、二日酔い癒してあげてね^m^

りこりーな さんのコメント...

暑さに強いはぐちゃん。きっと健康優良児なのだろうな。
molamolaさんはお酒が強いのですね。
最近はまったく飲んでおらず、どれくらい弱くなっているかもわからないです(^_^;)
酔うとはぐちゃんを抱っこしたくなりませんか?

Luna さんのコメント...

あらら、二日酔い大丈夫ですか?
私はこれまで2回かな、二日酔いの経験は。
飲んだのは25-26歳までで、それからは付き合い程度にしか飲みません。
お酒の美味しさがあまりわかってないんでしょうね。
二日酔いの日、はぐちゃんのお散歩に行けましたかー?(^m^)
このはぐちゃんは、とってもはぐちゃんという表情ですよね。

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
見返してみると、最近は寝ているところの写真ばかりでしたね…汗
お庭があるのでしょうか?いろいろな鳥が巣を作るのですね!
ヒヨドリさん、元気に巣立ってくれますように♪
お酒、それなりに強いみたいです(笑)
うまい物好きなので、うまい酒も好きですよ〜!
ウィスキーだけは飲めないのですが…。
ひどい二日酔いはあまりないのですが、体調があまり良くないときは、頭痛が残ることはたまにあるんです。
夕方前には完治しました!ご心配ありがとうございます♪


*ポチ子さん*
とっても心外なのですけどね、枠らしいですよ。笑
本当に、酔いはかなり体調に左右されますよね。
先日はあまり酒飲み体調ではなかったようです。。
ウコンの力ってかなり効くみたいですね!
私は試した事が無いのですが…たくさん飲みたいときは飲んでみようかな。
私、酒やうまい物の話をさせたら止まりませんよ!!!笑
今度、酒ネタをUPしようかしら。


*りこりーなさん*
はぐ、生まれてこの方、お腹がゆるくなったことすらない健康優良児です!
お酒…強いみたいです。
たくさん飲めるというよりは、自分のペースであまり酔わずに飲めるので、特に強く見えるらしいですよ!(と、いうことにしておく)
私も最近はめっきりお酒のまなくなりました。
とはいえ、週1位は飲んでいるか!?
えぇ、ほろ酔いで気分良くなると、抱っことかむぎゅーっとかしたくなります(笑)


*Lunaさん*
二日酔いとはいえごく軽いものだったので、お昼過ぎには完治しました!
なので、はぐのお散歩はちゃんといけましたよ〜(笑)
二日酔いの経験が2回って、ものすごく少ないですね!(あ、これは私の視点だからでしょうか…)
私は、記憶をなくしたのが2回…もごもご…
おいしいお酒は料理を引き立てるんですよ♪
でも、とても好き嫌いのあるジャンルではありますよね。。。