ページ

2009年8月10日月曜日

コースター

コースターのプレゼント企画、応募締切りました。

今回は、誰でも使えるコースターだったことと、お手軽感があったからでしょうか、初めて来たけれど応募します♪って方や、今までそっと見てました♪って方からも多くの応募があり、とっても嬉しいですっ!!!

はぐとはりきって抽選しますね!


以下、応募&コメントくださった皆様方です。
「応募したのに名前ないよ!!」って方…10日の昼頃までにぜひご連絡を!

Lunaさん
 一番乗りですよ♪いち早いご応募ありがとうございます!

かりんさん
 はじめまして♪ご応募ありがとうございます!
 こちらこそ、これを機によろしくお願いします♪

エルメスままさん
 はぐ、今度は誰の名前を引くのでしょうかね…?
 お楽しみに♪

ポチ子さん
 コースターとか食器って、なんとなく5枚あると便利な気がしますよね!笑
 なので、がんばって5枚1セットにしてみましたよ!

みろろんさん
 夏っていくらコースターがあっても便利でいいですよね♪
 今年はコースターが手放せなさそうです。

びっけさん
 はじめまして♪
 はぐの成長を見守ってくださってありがとうございます!
 これからもよろしくおねがいします♪

りーなさん
 はじめまして♪
 じつはこれ、けっこう簡単なんですよ!
 またぜひコメントしてくださいね♪

mi-koさん
 はじめまして♪
 夏=ひまわりのイメージで作ってみました。
 夏のうちにプレゼントしなくちゃ、です。笑

ケリラバさん
 今回もご応募ありがとうございます♪
 はぐ、今度はどなたの名前を引くのかしら。。

ma-yuさん
 こんにちは♪今回もご応募ありがとうございます!
 私も気に入っているので、素敵と言っていただけると嬉しいです♪

かーなさん
 はじめまして♪
 コースター、可愛いっていっていただけるととっても嬉しいです!

チナさん
 はじめまして♪
 いつもmolamola日記を見ていただき、ありがとうございます!
 これからも楽しんでいただけるよう、更新がんばりますね。

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ごめんなさい
応募しようと 思っていたのに
もうダメかしら・・

私も前回落ちてしまいましたが
再度 挑戦しますので
宜しくね はぐちゃん お願いね!

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
まだ大丈夫です♪
応募したかしないか確認できないのはよろしくないですよね。。。
今回もはぐに抽選してもらう予定です!