ページ

2009年8月20日木曜日

欲しいなぁ

最近ぐっとくるデジモノってなかったけど…これイイ!!
http://www.brule.co.jp/umpc/x70.shtml

久々だなぁ、こんなに欲しいと思うデジモノは。
う〜ん、でも6万円は簡単に出せないよね。。。

やっぱりバイトですか??


はぐさん、私が昼間いなかったら寂しい??


…そんなことないみたいね(泣)



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

5 件のコメント:

maki さんのコメント...

わー、面白そうな機械ですね。
私も最近、持ち歩き用の小さいノートPCが欲しいので興味津々。
もしお買い上げされた暁には!
使用感諸々もブログに紹介してくださいね。
(はぐちゃん、留守番、頑張ってー)

ランまま さんのコメント...

今 新しく良いものが
沢山出てますからね
やはり良いものは お高いし・

バイトも良いけど あとは ヘソクリですね

でもはぐちゃんお留守番
頑張ってくれると思うよ

エルメスまま さんのコメント...

今日のはぐちゃんは洋服きてますね・・・
大きなあくび・・・そろそろおねむ?
欲しいもの・・・たくさんあるな~
一番ほしいものは・・・若さと美貌!20代の
昔はミス五十鈴・・・なんていわれたのですが・・・今は後かたも無く・・・・
あぁ~悲しい!50代はそれなりの美しさがある・・・でがまんしよ~っと!

Luna さんのコメント...

そういえばこのミニVAIOもGPS機能がついているんですけど、まったく活用してないです(^^;
短期のバイトも楽しそう。
でもはぐちゃんは寂しがると思うなぁ…

molamola さんのコメント...

*makiさん*
おもしろそうですよね?
キーボードが無いっていうのがイイ!
お買い上げしたいですよぅ〜
もっと安ければいいのになぁ。
とはいえ、PCだと思えば安いんですよね!


*ランままさん*
やっぱり、デジモノは高いですね〜
ちょっと買ってちょっとお試しってできない価格なのが辛いです(泣)
ヘソクリか…!

はぐ、実はお留守番が下手だったりします。苦笑


*エルメスままさん*
久しぶりに洋服着てみました。
夏になると体がかゆくなってしまうらしく、ぼりぼりかきむしるので、それを防止するためにも…
ミス五十鈴!ぜひともお写真を拝見してみたいです♪
そうですよね、年齢に合った美しさってあると思います。
私も年齢にあった美しさが欲しいっ!!


*Lunaさん*
GPSだけではあまり使い道ありませんよね(苦笑)
この年齢でできる短期バイトってあるのかしら!?
バイトであれ、お金をもらうって本当に大変なことですよね。。。
はぐ、寂しがってっくれるのかしら!?
一番どうでもいい人間が私ですからね〜、本当に。泣