ページ

2009年8月19日水曜日

Lunaさんありがとう!

今日のお昼、とても素敵なものが海外のLunaさんから届きました!!


じゃ〜ん!
HUGGIESのベビーワイプです♪
海外のこういったパッケージって、ほんとかわいい〜〜〜〜♪♪
簡易パッケージなのに、かなりしっかりした蓋がついているのもいいですね。
「HUGGIESって、はぐのもの☆って感じで、はぐちゃんにぴったりよね」とご好意でプレゼントしてくださいました。
はぐが「はぐ」って名前で良かった〜(笑)
しかも、おいしそうな手作りクッキー付き!!
人間用かと思いきや、はぐ用でした。笑



はぐさん「まて」ですよ。



待ちきれないのか、なんだかいじけモードに入ってしまいました。
この後、じっくり味わって食べていましたよ〜

Lunaさん、本当にありがとうございました!!!



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

Luna さんのコメント...

わー思ったより早く着きました!
よかった♪♪
無理やり詰め込んだパッケージ…^^;
クッキーも割れずに着いたのですね。
アレルギーなどわからなかったので
はぐちゃんが食べられて良かったです。
HUGGIES、まさにはぐちゃんのですよねー。
夫もHUGってユニークな名前だよねって言っていました。
molamolaさんの好きな色のものが在庫切れで残念でした。
でも、またいつかみつけたら…と思っています。
素敵な記事にしていただいて有難うございました。
いつかはぐちゃん&molamolaさんに会えますように!

エルメスまま さんのコメント...

「まて」・・・でいじけモードになる?・・
ありえないでしょう!ビーグルならば・・・
はぐちゃんはやっぱりビーグルではないな~
ガッツク=ビーグル・・・これぞ、ビーグルなのに・・・ますます会ってみたいですね!
早く涼しくなれ~!

ポチ子 さんのコメント...

素敵なプレゼント頂いたのですね^^
HUGGIES、まさにはぐちゃんのためにあるようなお品でしたね^m^
るくおだと、なかなか難しいな(笑)
クッキーも美味しそうですね♪
私も間違えて自分が食べそうだ(^^ゞ

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
無事到着しましたよ〜♪
クッキーもまるっときれいな形で届きました。
はぐさん大喜びです!アレルギーはないので、なんでもござれです(笑)
「はぐ」って本当は「育む」のはぐなんですけど…すぐに抱きつくので皆さん「HUG」だと思われます(笑)
送っていただいたHUGGIESのパッケージもとっても好きです♪♪
本当にいつかお会いできますように!


*エルメスままさん*
正確には「まて」でカメラを向けられたのが嫌だったみたいです。
「まて」はお得意なんです♪
確かに、はぐはがっつき方もおっとりです。笑


*ポチ子さん*
えぇ、とっても素敵なプレゼントで大喜びです♪
クッキー、はぐにあげるのもったいない!とか思ってしまいましたよ。笑
バナナのあま〜い香りがなんともいい感じで…実はちょっとかじりました。笑

shoko さんのコメント...

HUGGIESって、はぐちゃんのお名前がはいってる☆
待ちきれないって感じで、ちゃんと待てできてをしているはぐちゃん♪上目使いが最高に可愛いです。
PS.リンク貼らせていただきました☆
ご迷惑だったらおっしゃってください。
よろしくお願いします。

molamola さんのコメント...

*shokoさん*
HUGGIESって知らなかったので、Lunaさんから教えていただいた時は笑っちゃいました!
そうなんですよ、おやつを前に目だけは爛々と輝いています。笑
リンクありがとうございます!実は私も勝手にリンクさせていただいています。。。ごめんなさい。ご迷惑でしたらおっしゃってっください!