ページ

2009年8月10日月曜日

抽選結果発表!

コースタープレゼント企画 の抽選結果発表です!
今回もはぐに頑張ってもらいましたよ〜♪






当選者の方、おめでとうございます♪♪
別件でいろいろとやりとりしていたりするので…それと合わせてご連絡します!

で、ですね。
そういえば、まだ糸があったなぁ、と気づいたわけですよ。
思いの他応募が多くて嬉しかったので、頑張りました!
5枚セットは無理でしたが、2枚セット×3組、追加で作りました!!!

なので、追加で抽選しました。
…今回は紙は既に折ってあるところから動画スタートです。





当選者の方々、おめでとうございます♪
2枚1セットでもよろしければもらってください。。。
メールアドレスをお知らせいただいているので、こちらからメールお送りしますね!


少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです!

3 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

わ~いはぐちゃん、でかした!ありがとね!
楽しみにまってま~す!

Luna さんのコメント...

わー!!!時差でちょっと出遅れましたが、
私、当選してますね☆☆☆
はぐちゃん&molamolaさんありがとうございます!楽しみに待っています。
はぐちゃん、今回は協力的でしたね(^m^)

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
準備が出来次第お送りしますね〜♪
本当に大したものでないのでお恥ずかしい限りなのですが…。。


*Lunaさん*
当選されていますよ!!
こちらこそ、プレゼント企画に応募してくださりありがとうございます♪
私もとっても楽しかったです♪♪