ページ

2009年12月30日水曜日

その2



motizou撮影写真その2
これもいい感じ。
私なんかよりもよっぽど撮影するの上手なんじゃないかしら……


さてさて。
お出掛けや旅行時にはいつも持っていくカメラで悩みます。
というか、一眼レフを持っていくか否かで悩みます。

一眼レフってやっぱり重いのですよね…。
さらに、持っているレンズに偏りがあるので、いろいろと不便なんです。。

なので、最近急に興味が沸いてきたのはこれ。
オリンパス ペンE-P2
出始めた当初はバカにしていました。ごめんなさい。
これなら、今のカメラよりは持ち歩きやすそう♪
でも、高っ!!!
やっぱり一眼レフなのね(苦笑)


…これ買うのなら、使い勝手のいいレンズを買った方がいいんじゃない?なんて現実的なツッコミが来そうだわ。。


はぐ年賀状をもらってやってもいいぞ、という方!
こちら の記事を見てください♪
まだまだ余裕あります~(笑)


励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

ひぃ さんのコメント...

こんばんわ♪はぐちゃんいい表情で寝てますね~☆年賀状を既に送ってくださったと聞いてとても嬉しかったです!!家族で楽しみにしています☆
私たちもデジイチ欲しいんですけど何が何だか状態で・・このカメラコンパクトで良さそうですね!!でもお値段が気になります・・

エルメスまま さんのコメント...

今年、はぐちゃんと出会えたことに感謝してとりとします・・・はぐちゃん、ありがとう。はぐちゃんのビーグルとしての能力に驚くことばかりでした。これからが楽しみです。今年、お世話になりました・・・ありがとうございました・・・
はぐ家に楽しいことがずっと続きますように願っています・・・

,ジョーディーママ さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶に伺えず失礼いたしました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

はぐちゃんの年賀状届きました。
とってもカッコいい~♪

molamola さんのコメント...

お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんっ!!

*ひぃさん*
こんにちは♪
年賀状、もう届きましたでしょうか…?
こんなにたくさん年賀状を送ったのは久しぶりなので、漏れがないかとっても心配です(苦笑)
カメラとかデジモノ好きには、デジイチは楽しめると思いますよ~
ペンはコンパクトで良さそうなのですが、その分、レンズを選んだりブレたりしてしまうと思うのですよね~
でも、(デジイチにしては)コンパクトでいいですよね♪


*エルメスままさん*
私たちも、エルメスままさんご一家とお知り合いになれたことに感謝しています!
ブログをしていなかったらこうした出会いもなかったのですよね…これからもがんばらないとって思います(笑)
昨年は大変お世話になりました。
今年もまたはぐともどもどうぞよろしくお願いいたします。


*ジョーディーママさん*
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、年末も新年もご挨拶せず申し訳ありません…
今年もまたはぐともどもどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状、ちゃんと届いたようで安心しました!
ジョーディー君の年賀状も届きました♪
とっても素敵で感激です~~~