ページ

2010年8月20日金曜日

おりこうはぐさん


気づいたら1週間も更新していませんでした。
やばいやばい。

今週はおかしな暑さでしたね~
今日はちょっと落ち着いて普通の暑さかな?
暑いこともあってか、はぐは相変わらずいるんだかいないんだかわからないくらいにおとなしく、一日中寝ています…

はぐさん、本当におりこうです。(親ばか…)
引越して環境が変わったら落ち着くまでいろいろとやらかすかな?って覚悟していたのですが。
実際はもー、おりこうでおりこうで!
トイレ完璧、いたずらしない、おとなしい。
もー、なぜだかこちらが申し訳なくなるくらいです…


さて…相変わらず片付かないというか、まとまらない我が家です。
いい加減家具を買いたいんですけどね…
リビングには、もう使わない家具や収納先のない荷物がダンボールに入って転がっています。。。泣
ソファも欲しいなぁ~なんて思ってはいるのですが、そもそもリビングをどんな風にするか決めていないのでそちらもなかなか決まらず。
…お客様が来ても座る場所がないという悲惨な状況です。苦笑

とりあえず…アレですね、家具購入資金調達のために、バイト探ししないとかなぁ~笑


そうそう、最近便利なものを購入しました!


これ。
室内物干しは引越以前から欲しいなぁ~って思っていたのですが、なかなか良いと思うものがなかったんですよね。
使わないときに邪魔になりそうだったり大き過ぎたり。

これ、いいですよ~
使わないときはコンパクトに収納できるし。
思いのほかしっかりとしていて、びっくりでした。

今まで面倒で大嫌いな洗濯でしたが…今も嫌いですが(笑)、いろいろとかなりやりやすくなったのでささっと終わらせられてご機嫌です♪




励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

ソファーね・・・
我が家もはじめ置かないつもりでしたが、来客の時困るんだ・・・普段はエルのベットとかしてる・・・絨毯の上にじか座り・・・結構来客も多いよ!この前ブログの関東嫁連が来たとき、ソファー使用していたの、確か2人・・・後4人はじか座り・・・
今度のマンションは広いのかな?物、置かない方が良いよ・・・そこに定住なら賛成だけど・・・

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
ソファといっても、応接セットみたいな仰々しいのではなく、普段自分たちが座る用のこじんまりとしたやつです♪書き方が悪かったですね…すみません!
確かに、物は置かない方がいいですよね…でもいつの間にかどんどん荷物が増えていく不思議…泣