ページ

2022年12月31日土曜日


今日、しまホイデビューしてみました。
大興奮して…まぁ、おしっこしたよね…
ふわふわクッション系はもうちょっとしてからかなー

お家の中では、紛らわしいものが無ければもうおトイレほぼ完璧!です。



窓際のこの場所は気持ちいいよね。
やっとこさっとこ、心身共に今の環境に慣れたって感じです。
いたずらっ子になってきましたよー

5.5kg程になりました。
毛皮つやっつやだし、肉付きもぷりっぷりだし、ザ・健康優良児って感じです^^

もっと頻繁にブログ更新できるといいな…


励みになっています! 
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 件のコメント: