ページ

2009年7月3日金曜日

爪が伸びています


はぐさん、爪が伸びています。
切りにいかないとね〜

本当は先週末に爪切りを予定していたのですが、悪天候により行けず。
(移動手段が徒歩のため。。。)
今週末は雨が降らないといいのですけど。


前回のトイレ記事のコメントの多さにびっくり!
はぐ、トイレ上手だとは思っていましたが、やっぱり上手だったんだ!
でも不思議です。
特別にトイレの躾ってしていないんですよ。
失敗して怒った事もありませんし、逆に過剰に褒めたり(よくできました〜ってちょっと褒めるくらい)、ご褒美におやつをあげたことなんて一度も無いんです。
あ、でも、している最中に持ってトイレに移動させたことはあるや。笑
これがそんなに嫌だったのかな。。。
それとも、黙々と片付ける私がそんなに恐ろしいのか。。。あり得る。。。

逆に、一生懸命に躾をしても全然できないことはたくさんあります。
思ったようにいかないものですね〜
でも、それがおもしろかったりするんですよね。


手編みショールのプレゼント企画しています!
よかったら応募してくださいね♪
詳しくはこちら



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃんのセクシーな足~きれいです。
爪切っても結構太ももなどに乗られると痛いですよね・・・我が家はエルメスぱぱが切ってます・・・インコの爪は切ってましたが、犬はこわい・・・13年で老衰しました。私の胸の中が好きで襟もとから顔だけ出しているときが多かったですよ。ことばが理解できる賢い子でした・・・エルより私を理解してくれていたかな?エルは甘えるだけの子ですね~それが癒しになっているけどね・・・はぐちゃんのこの足の写真、なんか癒されるますよ~きれいです!

みろろん さんのコメント...

魅力的な足(^_^)
はぐちゃんの足も、プリティーからセクシーに変わってきましたね。
最初見た動画の時は、ポテポテと歩いてましたよね(笑)
爪は切っておきましょう、私達がキズものになりますからね♪
昨日、molamolaさんのショールが合うTシャツを作ろうと言ったらぁ~りこりーなとレオイナにムシされた(笑)
一人で当たる発言して=楽しんでいますよ(ワクワク)

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
そうなんですよね、あの足で体重をかけられると痛いんですよね。。
私も怖くって爪切りできないんです(泣)
インコちゃん、13年生きたのなんてすごいです!!とってもかわいい仕草をしてくれれていたんですね!私もちょっとだけインコを飼っていたことがありますが、本当に賢いですよね。

写真をきれいって言ってくださりありがとうございます♪♪

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
ふふ、ありがとうございます♪
そう、最近ではすっかりパピーのポテポテ(笑)が抜けてしまい、すっきりしてきました。
そうなんですよね、はぐのためでもあるのですが、人間のためにも爪は切らないとですよね!

ショールの応募、もうすぐ締切りで、抽選します!はぐにひと肌脱いでもらう予定です♪♪
楽しみにしていてくださりありがとうございますっ!!