ページ

2009年12月7日月曜日

今日も膝の上…


今日も膝の上で寝てばかりのはぐ。
同じような写真しか撮れません…泣



実はネット(ウィンドウ)ショッピングが好きな私。
今日もなんとな~くネットを見ていたら、こんなにかわいいネックレスをみつけちゃいましたよ~

ゴールド・ディアマイドッグペンダント“ビーグル”


ビーグルだ!!
しかも10Kの割には安い!!

この時期はいろいろとかわいらしい商品がわんさかあって、本当に悩ましいですなぁ。



はぐ年賀状をもらってやってもいいぞ、という方!
こちら の記事を見てください♪


励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

毎日膝を独占してますね~する方、される方
ともに気持ちいいのでしょうね!
この時期、クリスマス・・・街のなかも少しにぎやか・・・かわいいペンダントね!
サンタ来そう?
我が家は明日、娘をさそってイタリア料理のコ~ス!何年ぶりかな・・・
早めのクリスマスですよ!

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
人間が座ると、我が物顔で膝に乗ってくるんですよ…
暖かいのですが、やっぱりちょっと重いです(笑)
我が家にはサンタさん来てくれるのかしら…ちょっと怪しいところです。苦笑
ご家族での早めのクリスマス!とっても素敵ですね♪
楽しんで、味わって来てください~