ページ

2009年12月10日木曜日

ヨシはまだですか?


ヨシはまだですか? な表情です。

これは実はまだテラス席でもお茶ができる頃、ものすごく近所のドッグカフェに行ってみた時の写真です。
なかなかよかったです~
はぐはおやつがもらえてご満悦そうでした♪

また暖かくなったら行こうね~



はぐ年賀状をもらってやってもいいぞ、という方!
こちら の記事を見てください♪


励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

8 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

はぐちゃん
こうして じっと待ってられるなんて
凄いわ

ひこの目の感じが何とも言えない位
可愛いです

年賀状 貰えるなんて嬉しいわ 

みろろん さんのコメント...

はぐちゃん 見事~パチパチ~
真剣に合図を待っている姿に感動です。
後でレオイナの鼻先にも置いてみよう(^_^)

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃん、かわいいな~
じっとしてられるって偉い!エルは鼻の上に置けないもの・・・

ねね さんのコメント...

あ~どうしたら出来るの?
ネネもしてみたけど鼻の上に置けません
長い時間できたのかな?

Luna さんのコメント...

Dog Cafeでこんなことしちゃうmolamolaさんが可笑しい(笑)
はぐちゃん、お鼻ながいのかな。
ステラはルナより鼻がながいから出来るかなぁ…
いやいや、無理そう(^^;
はやく暖かくなるといいですね。

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃん、本当にすごいねぇ(*^_^*)
まず、るくおは鼻に乗せることすらできませんよ(~_~;)
真剣なこの表情がまたたまりませんね^m^

センまま さんのコメント...

ハグちゃん、初めまして…
っていうか私よくおじゃましてて
初めての気がしてないんです。うふっ♪
ルナさんのところから…来てました!
ハグちゃん、おりこうに待てるんですね。
さすが、レディ~だわ~❤
これからも楽しませてくださいねっ。

さっき、年賀状の窓…覗いてきました。
が、すでに7人いらっしゃった…。
残念~涙…
でも、一応おねがいしてみたりして…


また遊びにこさせて下さいね。
いつも可愛いお顔をありがとう~

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
はぐはマテだけは得意なんです(笑)
ヨシを言ってもらうために、目でアピールするんです~
年賀状、勝手ながら送らせていただきます!
貰ってやってください♪


*みろろんさん*
レオイナちゃんはできました?
はぐ、マテだけは得意なんです。よほど私が怖いらしい…苦笑


*エルメスままさん*
エルメスちゃんは、ままさんもぱぱさんもとってもやさしい事を理解しているんですよ♪
はぐは…私がとっても怖いんだと思います。。。


*ねねさん*
はぐはきっと私が怖いんですよ~(苦笑)
あと、実はマテだけは得意なんです!
ネネちゃんはとっても賢そうなので、練習すれば出きるようになると思いますよ~


*Lunaさん*
はぐ、ブレーズの入り方の関係でマズル長くみえますが、意外と寸詰まりなんですよ~
幅は広いのでいろいろなものを置き放題です(笑)
ルナちゃんとステラちゃん、二人で一緒にできたらおもしろそうですね!!
確かに…まだ本格的に冬になっていませんが、すでに暖かくなってほしいと思っています(泣)


*ポチ子さん*
はぐの鼻先はなんでも置き放題ですよ!(笑)
るくお君の鼻先も形状的には置きやすそうですよね~
でも、確かに、笑いをとるのが上手なるくお君なら必ず何かやってくれそうな気がします!


*センままさん*
はじめまして♪♪
コメントありがとうございますっ!!いつも見ていてくださっていたなんて…感激です(泣)
年賀状、まだまだ余裕あります~(笑)
ぜひぜひ貰ってやってくださいっ!!!
お手数お掛け致しますが、ブログ右側にあるメールフォームから、お名前とご住所をお知らせくださいませんか?よろしくお願いします♪
またぜひぜひ遊びに来てくださいっ♪