ページ

2009年12月13日日曜日

探しっこ

はぐは、おもちゃを隠してあげると、大喜びで探し回ります。
目視で見つからない場合は、自分の鼻を頼りに探し回ります。

で、今日はその探しっこ中のはぐの動画を二本UPします。

まずは、匂いを嗅ぎ回っているときのもの。
ものすごい鼻息です。
しかも、おもちゃが隠せるわけない場所の匂いを嗅いでいます。。。





そして、ついにおもちゃを見つけました!
だけど、ちょっと届きにくい場所にありました。
確かに届きにくい場所だけど…それはあんまりな取り方なんじゃないかなぁ。。。





はぐ年賀状をもらってやってもいいぞ、という方!
こちら の記事を見てください♪
まだまだ余裕あります~(笑)


励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

5 件のコメント:

Luna さんのコメント...

おもちゃ探すついでににおい嗅いでいるって言う感じなのかな(笑)
かわいいですね♪
この前足をあげて後ろの2本で立つの、
ルナも最近得意なんですよー。
でもこのはぐちゃんはあごで支えてる??

センまま さんのコメント...

はぐちゃん、上手に探せて良かったね!
ほんと、匂いを嗅いでるみたいだけど…
おもちゃの?
可笑しいねっ♪

年賀状。。ありがとうございます!
楽しみだわ~♪

ねね さんのコメント...

いつもまったりはぐちゃんを見ていたからビーグルらしい動き
もするのね~なんて思っちゃいましたよ。

年賀状ほしいけど我が家は喪中なのでご辞退します。

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃんの首の力も凄いけど、キャリーが2つも!凄い!
今日は寒いね・・・↑ライス君、早く帰れるといいな・・・気になって。

molamola さんのコメント...

お返事遅くなってしまってすみませんっ!!

*Lunaさん*
一応、おもちゃを探しているみたいなんです。。。ものすごい音を立てて嗅ぐんですよ!!
はぐも最近前足あげて立つの、得意なんです♪
でも、この動画は…そうなんです、あごで支えているんです。へんな子。


*センままさん*
おもちゃを探すために嗅いでいるみたいなんですけど…ものすごい音ですよね(苦笑)
ご連絡ありがとうございます♪年賀状、ちゃんと送らせていただきます!


*ねねさん*
遊ぶときはやっぱりビーグルなんだなぁ~って思います。。。

年賀状の件、了解です!ご連絡ありがとうございます。危うくお送りしてしまうところでした。。。


*エルメスままさん*
上に乗っかっているキャリーは、とっても小さい頃に使っていたものです。
これに入って福岡からやってきたんですよ~
ライズ君…本当に一刻も早く見つかって欲しいものです…